駐車場①

駐車場も芝生にしたい  VS  芝刈りがイヤだ

引越から2か月が経過…
庭の荒れたスペースにも慣れたまま年末を迎える

どーにかせねば💦と 検索始めたところ、
《天然芝生の駐車場を簡単に実現できる、芝生保護・支持材》
…と出会う

《人にうるおい。地球にやさしく。》がキャッチフレーズ
本当に?と、サンプルを取り寄せてみたところ、
なかなか良さそう👍

失敗してもいいからやってみようと、
60cm×250cmのシートを6枚購入
色はグレーに決定!

駐車場造りの始まりです


🌸🌸
の~んびり おうちを育てていこうと思ったタイミングに
ブログ講座を発見👀 ⇒ 申込📩 ⇒ 参加( ..)φ
だから タイトルはそのまんま≪おうちを育てる≫

駐車場造りに参画して、
次は樹木を植えよう!となった時に
私のワクワク感や笑顔や好奇心も育っていて
ブログ名を
 ≪育ってます?! 家も心も…≫              
            に変えました🌸🌸



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top