月の光

 
9月9日 岩手県宮古の《浄土ヶ浜》にいました

夕方散歩に…
転送する写真 366 

翌朝4:30に起きて、日の出を見に…
転送する写真 380 

実はナイトツアーに申し込んでいたので夜も…
転送する写真 409 

ミサイルやが気になる…?
メキシコの地震の影響で津波も来るかも…?
秋田の地震は予兆…?
と言いながら3度も?笑

9月9日の《月の出》は19:50でした
生まれたての月の光はオレンジ色
海に煌めく 月の光の帯を久しぶりに見ました
生まれたての月の光を意識して見たのは
いつ以来だったろう…?

  🌕 🌖 🌗 🌙 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

その日は満月ではなかったのですが(左から2つ目位)
凛として優しい 月の光が あまりに美しくcoolで
その晩はカーテンを開けて寝ました

太陽はその光で遍く照らしてくれる
月は求める者に光をあてる。。。

《浄土ヶ浜》にふさわしい?
時間を過ごせたような気がします




images.jpg 
        月光菩薩と日光菩薩
 🐼また 妄想竹 食べてます🐼


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top