ウワバミ

 
先日 呑兵衛達が遊びに来てくれて、
another呑兵衛達を思い出しました

むかしむかしは20年前・・・
我が舎宅に4家族が集まりました
大人8人、子ども2人
舎宅はその当時 築35年位でした
マーブル模様のピータイル…オイオイ 店舗かい!
酔っ払いが踊るので、床が抜けそうでした😱ヤメテー

酔っ払い?
はい、実は・・・
8人でワイン9本を空けました
1人は下戸、4人は嗜む程度、3人が蟒蛇(ウワバミ)
蟒蛇トリオは1人2.5本は飲んだと思われ…
翌日の舎宅は記憶を無くした撃沈者続出でした
アタマ イタイ⚡⚡(>_<)⚡⚡キオク ナイ

wine.jpg ⇦証拠写真

「舎宅って人間関係が大変らしいよ」
と聞いたので、緊張しながらの入居でしたが、
海外帰任者も多く、個性的で楽しかったna♬


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top