あれから四半世紀


今年は…
懐かしい方にお会いすることが本当に多い年です
隣の そのまた隣の課の課長だった方に
街で バッタリ お会いしました
四半世紀ぶりの、それも偶然再会の言葉が
「いつ日本に戻られたのですか?」でした

ザンネンだが私は老けた…😢
その方は、四半世紀の間に 何千何万…いやもっと?
の方にお会いしていらっしゃるだろーと思ったので
名乗りはしましたが…

〇〇さん!と、思い出して下さったのみならず、
まさか!
日本を離れていたことまで覚えていて下さったとは…(〃▽〃) 
なぜ慕われるのか?
ガッテン!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top