ジタバタな日々


確か…”3月になったらやるコト” がありました!!
ヤダ💦あと半月しかないっ…💦アセアセ

先ず芝生を購入しよう!

まさか…
希望の芝生がオーダーできないってことがあるとは…
昨年の長雨で成長に影響が出てしまったそうな…
_| ̄|○ ガクッ⤵

そんじゃ💦と?(⇐かなり失礼な勢い?)
シンボルツリーを決めました
当初の予定通り🌺桃色のミツバツツジ🌺を
ポチッ…
初めてイキモノをネットで購入しました
(アチコチのお店で探しましたが、見つけられず…)


🌺もうすぐ我家にやってきます ♬*:◦♪
ウチの庭を気に入って元気に育って欲しいです

そんなこんなで、突如
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)…アセアセ…ジタバタ…ドタバタ…💤💤 

昔からギリにならないと動かない…
悪いクセ…であります


コメント

ぎりぎり・・うんうん泥縄ともいうやつね!
よくわかるわかる、同類だもの。
  ↑
まあ、これ慰めね。植木屋さんガンバレ。
2017-03-18 08:41 | コニー #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コニーさん
芝生が買えてない庭には
“草”というモノが生えてきました😢
植木屋さんには一日ではなれず…です
がんばりまっす

2017-03-19 23:16 | sodateru570 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top