カップラーメン

 
壁にフックをつけて額を飾りました
今日は年度末ですからね❢
(🏃またギリですが…走りました🏃)
家にリズムが出てきました♬*:◦♪

疲れたし、雨降ってるし…excuseで
今日はカップラーメンでいいや🍜
お湯を沸かしましょ~♪
フタをめくって~♪
お湯いれて~♪

めくったフタが元の位置に戻って~(;゜0゜)
でも、私はずっとお湯を注いでる~|||
あ”~つっ🔥(。>(ェ)<。)エエェェェ🔥

熱湯がフタをつたって《左手》にかかってるのに、
その左手をカップから離したら🍜食べられなくなる…
それは困る💦 という判断はできてる!

だったら ポットの注ぐボタンから《右手》を放しなさい!


1秒くらいの出来事だったのでしょうが、
反応の鈍いこと!トロイこと!
今、手がジンジンして眠れません
部屋は育ったのに、ワタシは?…あーぁ(;´Д`)


コメント

ありゃー
大丈夫ですか?
手は無事?
何か悩ましい事があったのね。
元気だしてね。
2017-04-01 20:03 | コニー #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コニーさん
悩みがあったワケでも、考え事をしてたワケでもなく、
ただトロく、ただニブく…(笑&涙)
水→保冷剤でゆっくりたっぷり冷やしたので?
痛みも赤みも残りませんでした👍
2017-04-01 22:21 | sodateru570 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top