miniのままで

 
横浜開港記念バザーの植木市?に行ってきました

混んでいるバーゲン会場が苦手💦
値切り必須の国に住んでました(…でも苦手💦)

先々週ねずみ色のヘンな虫が大量発生して、
果樹園熱が一気に冷めた私は、購買欲もダウンして、
「虫がつくなら買わないかも…」状態で、
誘ってくれた姉に申し訳ないテンションの低さでした

でも当日は、お天気も良く🌞新緑も眩しく🌳
テンションも徐々にup⤴⤴⤴
しかし。。。
会場は混んでないし、
唯一興味があった葡萄🍇の苗は2本しかないし、
買ったのは300円の山野草で、値切れないし、
…で、少々拍子抜け 笑

今年は横浜市のフラワーフェスティバルと重なって
規模が縮小されたとのことです
ゴールデンウィーク頃にTV中継されるチューリップは、
現在は百合で、一生分の百合の香に包まれてきました


山野草なの?miniギボウシ⇩
20170603-2.jpg ペアの鉢に

実家のギボウシ…でっかい!!
20170603-1.jpg 左下にいます

どうぞminiのままでいて下さい<(_ _)>


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top