カイロプラクティック デビュー


最近呼吸が浅いので意識して息してます
右脚の痺れも取れなくて…
《更年期?》というあまり嬉しくない憶測も…💦笑
で、お友達がお世話になっている
カイロプラクティックの先生に診て頂きました

私の右半身と左半身の動きには違いがありました
右は、自分の意思通りに体が反応しない状態なのだそう

左肩に小さな痛みがあるでしょう?…と言われました
自分でも忘れてる位の痛み、バレた😲
この話はしてませんでした…左側だし

マッサージとかの経験が少ないので、比較が難しいですが、
イタキモ~な感じではなく、
ちょっと押されてる程度に感じる施術でした

股関節、烏口突起を調整(…って感じ)してもらい、
頸椎を色々な方向に軽く押されて、
んっ?…呼吸がラクになった?…気がしました
その辺りが詰まると、自律神経が圧迫されて
影響が出ることがあるそうな…

歪みを整えている感じなのでしょうか?
ナゼあんなに軽い力で変化するのだろー?
カイロプラクティックってこういうものなの?
初めましてだらけで、???が育ちまくってます

翌日も呼吸がラクでしたが、
その翌日…つまり2日後、深い呼吸がしにくくなりました
体が変化していくと聞いてましたが、
《コレがそう?》と体の内側に集中しているうちに
ものすごい睡魔に襲われました
《コレも?》(友人は2日間眠くてたまらなかったそう)

先生は山形の方で、🐼似です ⇦コレッ!失礼な(笑)
ちょうど東京にいらしてたので診てもらえました🍀
《2週間後に来れるといいんだけど》と言われましたが、
山形ですよね?…遠いっす…(;´д`)

東京での診察は、予約を取るのが大変だそう
(私は 友達におんぶにだっこ…💦笑)
なんとか次回の予約も取れ、楽しみ?デス*:◦♪

最近はなにかと倍率高いこと多い…な💦


倍率が高いといえば…
楽天にも芝生の入荷教えて!とお願いしてあるのですが、
毎度オーダー用紙を埋める間もなく、
しゅ~りょ~🔔チーン

我家の駐車場は1月14日(⇦写真)のまま
芝生で青々としてる予定だったのに…
あっ、草生えてます…😢チーン


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top